へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #10

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2
フィリップの父親に初めて生々しい感情をぶつけ、
その命を救おうとしたオズだったが父親はヴィンセントに殺されてしまう。
てっきりまたギルバートが空気読まずに撃ち殺しちゃって
オズに思いっきり怒られるって展開かと思ったのに・・・。
ようやく心の内を覗かせるようになってきたオズに対して、
裸ワイシャツ&シーツのアリスが寄り添っていくというラストシーンは
二人の絆の深まりを多少の色気も交えて見せていて美しかった。
あと、ヴィンセントに露骨に絡んでくるブレイクは面白かった。
普段飄々としているようでこういう時には攻撃的なのね。