へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #10

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
サイスを殺す為に初めて自分自身の憎悪と狂気を込めて
引き金を引いたツヴァイ、だがその弾丸が撃ち抜いたのは、
守り抜くと誓ったはずのアインの身体だった・・・。
最悪の結末をもってアインとツヴァイの物語に一旦の幕引き。
アインがサイスかばって回り込む速度が
早過ぎるんじゃないかという点だけは気になったが、
それ以外は概ね丁寧でありながらもトバした演出で
クライマックスを盛り上げていて見事だった。
あの覚醒ツヴァイのファントムアタックは真下節が出たのか!?
最初のポーズと動きがチャクラでも練ってるみたいで少し笑った。
二人とも海に落ちたってことは死んでないんだろうけど、
アインはともかくツヴァイはサイスがあの至近距離で急所外したのか?
敢えてトドメ刺さなかったのか単に手元が狂ったのか・・・。