へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #22

黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray] 黒神 The Animation VOLUME03 限定版 【初回限定生産】 [Blu-ray]
絵コンテ&演出:米たにヨシトモによる真神との最終決戦。
とにかく全編に渡ってハイスピードのアクションが繰り広げられていて、
映像的な見応えは最初から最後まで素晴らしいものがあった。
ただ話としてはやっぱり突っ込みどころ満載で、
燃えるけど感動は出来ないという微妙な感じにってしまっていたなぁ。
茜さんと黎真の心情は一応拾ってくれていて、
今までと比べたら納得のいく流れが出来ていたけど・・・。
真神化したクロを慶太が呼び戻すシーンについては
もう少しじっくりやって欲しかった気もするが、
今回のテンポを考えるとあれが限界か・・・。
しかし、とりあえずこれで話は終わりであとはエピローグだけ?