へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #266

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 豪華版 [DVD]ケロロ軍曹 5thシーズン 7 [DVD]
偶然軍曹とキスしてしまったモア殿に対抗して
タママが軍曹の寝起きキスを狙う怪物と化す話と、
またしてもプルルちゃんに年増疑惑が発生する話。
一話目は強烈なビジュアルで「キミは誰とキスをするですか〜」と
迫ってくるタママインパクトが凄まじかったのだが、
同時にモア殿萌え描写も異様に充実していたなー。
しかし、タオル外して変身したのに元に戻ったら
またタオル完全装備済みって一体どういうことだ!?
二話目もプルル年増ネタと思わせてプルルの小皺らしきものを
隠蔽しようとアタフタするモア殿が可愛いという内容だった。
そのせいで余計にモア殿の若さとプルルの残念さの比較が
際立つ結果になっていたけど・・・。