へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #10

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産]TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.1
真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian 強き者よ(DVD付)
主要都市が同時攻撃を受けロボット軍団が壊滅していくなか、
くろがね屋は・・・金髪ツインテ三人娘を脱がせてハレンチ学園化していた!!
まさかここで永井豪的エロス爆発回がやってくるとは!!
作画的にもメカ作監に山下将仁を投入したりと非常に充実していたのだが、
それでやることがメカ娘を温泉に入れて全裸にマント一枚という格好で
格闘させた挙句にその身体を真っ二つにしたり頭握り潰したりする
エログロ全開な展開だったりするのが素晴らしい・・・!!
ただ、胸は良いのだが下半身が人形っぽかったのは残念。
しかし隠れていた四体目まで結局裸マントだったのには笑った。
あと、死を覚悟して出撃したさやかが速攻でアフロダイAを
ぶった切られて戦闘不能になるというヒロイン凌辱ぶりにも感動した。
エロの見せ場も敵ロボに奪われるとは、本当にさやかの扱い悪いよなー。
対してくろがね屋の皆さんはどいつもこいつもカッコ良い。
一度死にかけたところを女将に改造されて復活したという点では、
Dr.ヘル軍団との対比にもなっているのかな。