へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #10

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版 アスラクライン バラエティーCD
絵コンテ&演出:友岡新平によるアニア編決着。
要するに加賀篝もクルスティナもアスラマキーナの生贄にされた
少女を助けたかっただけということらしかったが、
何だかんだで敵も味方もみんな目的同じなんだよな・・・。
それぞれ事情があるにせよ、バラバラに動いて敵対し合って
互いの計画を潰し合っているのが凄く不毛に思えてくるぞ。
細かい部分の説明や心情のフォローが足りなかったので、
ドラマ的には相変わらず上滑りしている印象があったのだが、
今回はとにかくテンションの高い作画演出でバトルを盛り上げ
話を押し切っていてくれたおかげで面白かった。