へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #10

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD]
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.3
決戦前夜のそれぞれの決意と、敵地突入。
ユフィンリーと母親のエピソードはいきなり世界を救うという
突拍子もない展開に地に足の着いた動機付けをしていて上手かった。
しかし輸送機からパラシュート降下して敵地に乗り込みながら、
メイン兵器は精霊という辺り基本的に変な感じはする・・・。
で、決戦開始したもののコーティカルテはフォロンを遠ざけて
単身戦うことを選ぶ。つーか神曲なしでは戦えないんじゃなかったっけ?
それにしても敵の金髪ロリ、コーティカルテより偉そうだから
始祖精霊の一人なのかと思ったらそんなこともなく
ただ単に何故か突出して強いだけのロリなのか・・・?