へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #9

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 07-GHOST ドラマCD 第1巻
緋色のカケラ 瞳のこたえ
ミカゲ、白き羽根となって天に召される。
けどすぐさま小動物になって戻ってきたから大丈夫だぜ!!
・・・よ、予想の斜め上をいく展開になって普通に衝撃を受けた。
神との約束を果たして死ぬと転生出来るって話、
宗教的な概念ではなく言葉そのままの意味だったとは・・・!!
しかし本当の意味で救いがあるとも言い切れず、
感動的ではあるが苦いオチにはなっていたなぁ。
ところであの小動物、声が人魚と同じく早見沙織になったのだが、
浪川大輔がそのままやっても面白かったよーな。
セブンゴーストアヤナミを巡る因縁やテイトの新たな首輪など、
謎と伏線を振り撒きながら話は進んでいるが、
これアヤナミと直接対決するところまでいくんだろうか?