へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タユタマ #10

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]PCゲーム「タユタマ-Kiss on my Deity-」キャラソン+タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)PCゲーム「タユタマ-kiss on my deity-」オープニングテーマ「瞬間スプライン」
進路について悩むなか、また閉じこもってしまったアメリの
見舞いにいった裕理・・・だったが一緒にましろを連れていく
KYぶりを発揮してまたもアメリを暗黒面に叩き落とすことに。
さすがに過去の問題があるにしてもここまで裕理が頑なにアメリを
恋愛対象扱いしないのはあまりに非情という感じになってきたなぁ。
三九郎がキレたりましろの方が空気読んだりしてくれているおかげで、
あくまで過去の問題のせいですれ違っているだけという
フォローはされているが、一体どこまでそれを引っ張るのか・・・。
最終決戦で二人の誤解を解いて、ましろは裕理の力の増大によって
二人を結びつけて消える・・・なんてオチじゃなきゃ良いけど。