へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #10

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0
四角い宇宙で待ってるよ 咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
スーパーメガネ大戦となった次鋒戦はビギナーズラック発動で
鶴賀の素人がまさかの一位抜け。
メガネを外すことによって過去に見たゲームの流れと
照らし合わせてシミュレーションするという
まこの能力は結構面白かったのに、全然見せ場なかったな・・・。
麻雀における素人の恐ろしさを知らしめることによって、
一筋縄ではいかない麻雀の奥深さを見せる展開だったのだろうが、
噛ませ犬扱いがあまりに予想通り過ぎて気の毒だ・・・。
一方、仮眠室で添い寝することになった咲と和は、
他に誰もいないのを良いことにイチャイチャ!!
しかしそこに現れた和に恨みを持つ連中によって
和のもっとも大切なものが無残にも奪われる!!
・・・っていうかあの状況でペンギン盗むだけで終わりとは
考えられないので絶対巨乳をイジり倒されるくらいはしてるはず。
咲も寝たフリしたあとにちょっと手を伸ばすくらいしているはず。
で、結局ペンギンは何の因果か衣の手元にいってしまったが、
衣の生意気幼女キャラは見ていて楽しいなー。
あと、鶴賀の斎藤桃子が演じてるはずの同じ名前の人が
絶妙に画面に映らないという演出が見事だった。