へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #10

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800
ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD
保護されたオクタヴィアが子供達に懐かれ、
リアンノンやモルガンとの友情を深め、
アルサルと剣を通じてわかり合い仲間入りする話。
ついこの間帝国軍に相当な被害を受けたにも関わらず、
オクタヴィアを警戒しているのがアルサルだけというのは
さすがにちょっと違和感があったのだが、
ゲイル族は基本的に金髪美人に弱いのか・・・!?
帝国兵に子供が剣なんて習ってたらもっと揉めそうだけどなぁ。
まあそうやってネガティブな描写を省いていたおかげで
オクタヴィアが気持ちを切り替え仲間入りする展開の方は
素直に受け入れることが出来たけど。
モルガンが探していた家宝の話は引っ張るのかと思ったら
オクタヴィアが一瞬で真相見抜いて終わってしまったか・・・。