へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #161

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 オリジナル・サウンドトラック3
お通ちゃん公式ファンクラブ争奪戦編、五話目。
ようやく「いいとも」パロも終わらせ、
提供画面で「最近アウトとセーフの境界がわからない」と
殊勝な分析をしていた銀魂スタッフであったが、
やっぱり反省なんかこれっぽっちもしていなかったのであった!!
というわけで、原作通りのジブリネタを原作以上に
ヒドいことにして完全アウトな状態に・・・!!
キキ調教とか原作通りにやっている部分も無茶だったけど、
まさかラピュタの主題歌そのまま流してくるなんて!!
良く許可取れたなー、一体どんな風に権利者騙したんだ!?
もう明らかにジブリに訴えられてもおかしくないレベルだぞ・・・。
BパートはBパートで今度は西遊記パロに
「モンキーマジック」と「ガンダーラ」を普通に使う暴挙!!
OPの再現度の高さは相変わらず異様なクオリティだった・・・。