へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #11

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onバスカッシュ ビッグフット ダンガン号
裏でのゴタゴタが伝わってくるようになってきてしまったが、
とりあえず今回も監督は連名、絵コンテは板垣伸
完全に切り替わるのはまだ先・・・なのかなぁ?
今回はOPが早見沙織メインバージョンで、
本編はセラの故郷である風の街に辿り着いたダン達が
月面行きを賭けたリーグ戦参加を前に想いを溜めていく話。
早見沙織OPは本編に出番ないことへの埋め合わせなのか・・・?
セラの過去とアイスマンの因縁を紹介しながら、
最後に姫にやる気がないと怒られていたダンが
ボール一つで全てをまとめていくという流れは良く出来ていた。
しかしセラは父親にあれだけ反発があるのに、
普段は優秀な男性の遺伝子を探してるってどういうことなんだ?
父親不信に端を発する男嫌いが逆転してああなってるのだろーか?
アイスマンの成長や仲間に対する感情に関しては、
今までわかりにくかったぶんを取り戻していた印象。
ただ、全体的には相変わらず感覚重視の作りがされているので
今回のように静かな展開だとノリを合わせるのがわりと大変。
次回からは試合の連続になっていくのかな・・・。