へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

6/14日アニメニュース

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡
三沢光晴が死亡、試合中に倒れる=ノア
・・・ノアのプロレススタイルならこういう危険性は常にあり、
信じられないという感覚はない。
しかし、それにしても三沢が、よりにもよって三沢が・・・。
TV放送がなくなったりといった経営的な問題が
プロレスラーとしての勘を鈍らせた、とは思いたくないが。
個人的に三沢の試合では馬場さんが亡くなったあとに行われた
小橋との勝負が忘れられない。エルボー全種類出したうえに
最後にタイガードライバー91!! タイガースープレックス85!!
エェェェェェメラルドフロウジョオオオオオッン!!!!・・・で締めた試合。
あの頃は本当に面白かったなぁ、プロレス・・・。
そういえば今のところ生涯唯一の生プロレス観戦、
ZERO-ONE旗揚げ第二戦で観た橋本と三沢、もう二人がいないんだな・・・。
「けいおん!」Blu-ray第1巻ジャケット掲載!
ブルーレイじゃなくてピンクレイだ。