へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #11

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)
リカと遠野のデートに割り込むライバル出現、
そんななかリカは遠野と自分の違いに悩み逃げ出してしまう。
結局、正反対だからこそお互い新鮮なんだということで
ラブラブ度が深まってハッピーエンドになったけど、
リカの見た目を遠野がまったく気にしないのなら
委員長のモテテクはもう無意味なんじゃないのか・・・?
あと、あのライバルの娘は踏み台にされただけで終わりなんだろーか?
正直、委員長の恋愛話が盛り上がりそうもないので、
こっちの三角関係の方が面白そうなんだけど。