へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #87

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
ナナがバナナようかんの食い過ぎで熱を出してしまい、
看病にきたあむがルルの家にお泊まりすることに!!
相変わらずツンケンしながらも、あむに心を開いていくルルと、
そんなルルを「歌唄に似てる」と思いながら
歌唄の時と同じように落としていくあむの百合殺しぶりが見事だった。
しかし添い寝はあるのに何故一緒にお風呂がないんだ・・・!?
そして、二人の友情が最高潮に達したところで、
ナナがうっかりナゾタマ狩りのことを喋ってしまい関係破綻!!
ここでバレるんだろうとは思っていたけど、
まさかナナが口滑らせるなんてどーでもいいバレ方するとは・・・。
ただ、友達だと思ってたら敵だったってシチュエーション、
あむもいい加減馴れても良さそうなくらいだけどなー。