へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #11

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版 アスラクライン バラエティーCD
佐伯妹とラブコメしたりしながらパーティーに呼ばれ、
そこで各生徒会の面々と一緒に一発芸大会をすることに。
本当にこの人達、何で敵対しているのかも良くわからなければ
普段はこうして仲良くやってたりと、関係性が無駄にややこしいな。
しかしツンデレ佐伯妹をはじめとして各キャラの掘り下げは
わりと面白く行われていて、ようやくキャラの魅力が把握出来てきた。
アスラマキーナに生贄を奪われてしまった者達同士、
幽霊に対する感情をどう持ち合わせているのかといった部分を
適度に匂わせていく演出も興味深かったな。
朱浬さんの姉だか妹だかだけノイズが酷かった気もするが、
射影体の皆さんもそれぞれ苦労があるんだろうな・・・。
操緒だけ喋れてズルいとか思ってないんだろーか?