へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #11

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD]
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.3
コーティカルテを奪われながらも一瞬の反撃に賭けるフォロン。
というか結局こういう形になるのだったら、
無理してフォロンが一緒に突っ込む必要なかったよーな・・・。
ユフィンリーVSライカは、ライラの狂気じみた愛情に
どう対抗するのかと思ったらレンバルトが放った槍が
たまたま下から突き出してきてライカ死亡って、
何だその想像を絶する決着は・・・!?
何かもう運の良さだけで勝ち抜いてるな、みんな・・・。
捕まったコーティカルテは全裸に剥かれて絶叫中。
せっかくだからもう少しエロい感じに見せて欲しかったが。