へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #10

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 緋色のカケラ 瞳のこたえ
07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST the world vol.1
ミカゲの仇を討とうと教会を出ようとしたテイトだったが、
神父達に止められそこで再びミカエルの瞳を発動することに。
ミカエル状態のテイト、思ったよりもお茶目なんだな・・・。
しかしミカエルといい死神といいアヤナミといい、
話がテイトと視聴者に関係のないところで進んでいくので
謎が謎を呼ぶというよりも単純に置いてけぼり感があるなぁ。
ミカゲをなくした状態で次にテイトのモチベーションを
支えていくものは果たして何なのか・・・。