へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #20

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD] フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム1 〜太陽の子供たちへ〜
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!
ミユキさんの鬼のシゴキで心身ともに疲れ果てたラブ達を、
ちょいデレが始まったイースの決死の攻撃が襲う!!
三人が疲れ果てていく様子は何かエロいとかそういうことは
とりあえず置いといて見ている方も結構しんどかったが、
それゆえにせつなの「二兎を追うものは一兎も得ず」を超ポジティブ解釈し
どっちも頑張らないわけにはいかないとラブが結論付ける展開には痺れた。
清く正しい主人公は世界が押し付ける二択なんかに負けちゃいけないんだ!!
とはいえ、ズタボロなのはどうしようもなく、
近接戦に持ち込んで至近距離必殺技で辛くも勝利するという
パワーアップイベント直前のロボットアニメみたいな追い込まれ方をした挙句、
ついに路上で倒れて救急車で運ばれるというプリキュアとは思えないヒキに!!
次回、ミユキさんに四人目のプリキュアになってもらおうって話を
再びやるようなのだが、そんなことより普通に考えてこの状況、
ミユキさんは保護者から吊し上げを食らったり週刊誌に
「トリニティの人気ダンサー、女子中学生に危険な個人レッスン!!」
「トリニティのミユキ、笑顔の裏に隠された鬼の素顔!!」
「被害者の一人は人気ジュニアモデル、嫉妬が原因か!?」
みたいな記事を書かれてプリキュアどころじゃないと思うんですけど。
予告の直後の四人目紹介ももはやミユキさんには見えなくなってるし・・・。