へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #11

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
オートメイルの街でウィンリィが出産!!・・・の手伝いをする話。
このエピソード、アニメ前作ではエピソードの入れ替わりが
激しかったので今回はわりと素直に今作独自の魅力が味わえた。
とにかくウィンリィを可愛く見せようという演出が走っていて、
冒頭の腰振りからミニスカ強調のアングルと
ウィンリィのエロさに関しては間違いなく最強の出来だったなー。
出産や銀時計に関するエピソードも一話に上手くまとめられていて、
多少原作から削られた部分はあるとはいえ満足度は高かった。
エドとウィンリィの距離感やエドの生命に対する感覚などは、
やっぱり原作準拠だと健全な感じになるなぁ・・・。