へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙をかける少女 #24

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]TVアニメ「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol,2宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック
イモちゃんの元へ向かうのを風音に止められ監禁された秋葉を
助け出そうとするいつき&ほのか、だが事態はレオパルドが突如
黒の騎士団を率いるゼロ的なものになってしまったことで急転する!!
いきなりレオパルドの裏人格が出てきてしまったが、
昔は暴れていたという話以外に伏線あったっけ・・・?
テーマ的には風音に良いように操られていたレオパルドが
本性露わして暴れ出すという展開は秋葉の風音への反逆と
リンクしそうで期待は持てるのだが・・・どうにも構成が荒い気が。
ネルヴァルはイモちゃんを助けたうえにつつじに駄目出しされて、
何か悟っちゃったようで未だにラスボスらしさがない。
今回も暴れてるレオパルド止めにきてくれたみたいで
どっちが主人公なのかさっぱりわからなくなってるし。
これ本当に風音ラスボスの方が秋葉とナミの成長テーマ的にも
話がきれいにまとまって良いんじゃないのか・・・!?
つつじはまた死にかけてるけど・・・もう絶対死ぬ気がしない!!
あと、前回の告白に続いて秋葉に「ぶって下さい!!」と
お願いを始めるいつきが何かハジケてきていて良い感じだった。