へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #224

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD]BLEACH 破面・VS.死神篇 2 [DVD]
乱菊VS三人娘に雛森が乱入し、アパッチVS雛森佐久間紅美対決が実現。
相当注意して聞いていたのに同一人物が喋ってるとわからない!!
キャラの性格が正反対なのもあるのだろうが、まったく違和感ないのは見事。
まあ、そもそも雛森の出番が久し振り過ぎるんで
こんな喋り方だったっけと思ってしまうところもあったけど。
三人娘の合体魔獣作りは原作の腕をこね合わせる表現からだいぶマイルドに。
こうなるとこの先のエログロピンチもそんなに期待は出来ないのかな・・・。
あと、声優対決という点ではスタークVS京楽も
完全に深夜のボクシング世界戦の前フリになってたなー。
こっちで互いの出方を探っておいて向こうで爆発って感じか。
小山力也は更に間で三国志最強やってるという何か凄いシフト・・・。