へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #10

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央
楠田をスカウトしに巨乳の演劇部長が、
めぐると決着をつけに貧乳ロリがそれぞれ現れる話。
原作では分かれていた二つのライバル登場エピソードを
上手い具合にくっつけた構成になっていて、
それはそれで良かったのだが演劇部長のエロシーンが
カットされちゃってたのは残念だった・・・。
まあ原作でも「ToLOVEる」超えたと言われたくらいに
やり過ぎな描写だったんで雰囲気壊すと判断されたのかも知れないが。
演劇部長に川澄綾子ゴスロリ矢作紗友里という配役は
ほとんど出オチにならざるを得ない二人のキャラを
強力なライバルとして印象付けるのに良い効果を発揮していたなー。
それと、また水泳シーンでEDが流れるという
めぐる回を反復する演出がされていたけど、
今回の「ごめん・・・」でのED入りも決まっていて感心した。