へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #12

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「アイン」
戦慄の子供たち
ファントムとしてインフェルノに欠かせない存在となったツヴァイ、
クロウディアとの大人の関係もこなせる良い男になったものの、
その心は未だにアインへの想いに縛られ続けていた。
そんな状態でツヴァイは思わずロリを拾ってしまうことに・・・!!
あー、やっぱり巨乳では満足出来ず貧乳に走ったのか。
これは最後のモノローグからすると今まで厄介ごとに
巻き込まれ続けていたツヴァイが逆に巻き込む立場になって
新たな苦悩を背負うって新展開になっていくのかな?
本妻ヒロインが一時退場してしまったことで、
熟女巨乳とロリのダブルサブヒロインが際立つ結果にもなり、
何だかんだで美少女ゲーム原作らしい構図も出来つつあるなぁ。