へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャングリ・ラ #12

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
下着涼子に土下座までしたのに肝心なこと聞けなかった小夜子が
機密にハッキング仕掛けて返り討ちに。
一方その頃、國子と香凛は超秋葉原でニアミスしていた。
各キャラが積極的に他のキャラとの関係を深め始めていて、
群像劇としてのドラマは面白くなってきている印象。
しかし香凛の着ぐるみ外出は非常に可愛かったけど、
前回の心境変化と微妙に繋がってない感じはしたなぁ・・・。
それに、着ぐるみで防御していたとはいえ
意外と大人買いする様子などは堂々としたものだったし。
モモコは小夜子がいなくなったところでミーコに発見されて無事脱出。
アトラスに攻め込んだ國子がピンチになったところで
颯爽と現れるような形で再登場するのかと思ってたのに、
何かあっという間に帰ってきちゃったなー。
もう少しモモコなしで孤軍奮闘する國子が見たかった気もするが。