へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

昨日の更新停止の言い訳

どうでもいい話なのでスルー推奨。


ただでさえ金曜ロードショーで「序」を観るのが今から憂鬱だったのに、
世間が「破は凄いよ、観ない奴はアニメファンじゃないよ」的な意見で
溢れ返っていくのを見て二日ほど軽く精神汚染が進行してました。
あー、どーせオレは旧劇場版を一人で観にいく度胸も持てず、
大塚英志が「劇エヴァを観て深刻そうな顔で階段下りてきた女の子二人組」の話を
繰り返すたびに「友達と一緒に劇エヴァ観にいくような奴に何がわかる!!」と
本気でキレてた今まさに歴史から抹消されようとしている欠陥品のエヴァファンだよ。
「破」は内容的にも現象的にも筆者のようなのを排除しにかかってきているようで、
被害妄想だとわかっていてもわりとレーゾンデートルが脅かされた。
まあ、昨日のTV版再放送は普通に心穏やかに観られたし
エヴァの面白さも再認識出来たので、ともかく「序」をちゃんと観て、
「破」をどうするかはそれから改めて考えようと思う。
しかし、文章化してみると本当にどうでもいい話だなコレ。