へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #13

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD] 咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
副将戦、開始。
基本的には、発情モードに突入した和が無双している間、
延々と透華があらぬファンタジーバトル妄想を繰り広げているだけで、
麻雀勝負自体はそんなに動きはなかったはずなのだが、
発情やファンタジーを絵的に盛り上げまくって
何だか良くわからないけど凄い雰囲気を見事に生み出してはいたなぁ。
透華のアホ毛の軽快な動きや派手なバトルなど、
作画的にも見せ場からちょっとした遊びに至るまで
丁寧に作られていて非常に楽しい出来だった。
しかし2クール目って副将戦の残りと大将戦だけでやるのか?
それとも後半になるとオリジナル展開になるんだろうか?
というか、GONZOはこの作品の間は持ってくれるのか・・・?