へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャングリ・ラ #13

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
アトラス突入大作戦、開始。
最新鋭のステルス機能を搭載した戦闘機を用意したにも関わらず、
昼間に真っ正面から突っ込んでいくという巧妙なんだか
大雑把なんだか良くわからない作戦内容も凄かったが、
飛び回る戦闘機の上でブーメラン投げて敵機を撃墜していく
國子の描写は完全に開き直っていてこれはこれで面白かったなぁ。
もう、超人バトルものなんだと割り切れば悪くはない。
ただ・・・これ計算通りにやっているのか、
本当はもっと真面目に盛り上げたいのに諸々の事情で
B級テイストに頼るしかなかったのかは微妙なところ。
それとED絵が変更。どれもキャラの関係性や
魅力的な表情を的確に捉えていて良い感じだった。