へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #226

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD] BLEACH 破面・VS.死神篇 3 [DVD]
空座町決戦編、山本総隊長VSアヨンのあと一旦水入り。
総隊長VSアヨンはアヨンが暴走していく様子を
ねちっこく描写した作画演出が実に素晴らしかった。
アヨンの筋肉が肥大化していく辺りは幽白の戸愚呂弟を思い出したなー。
総隊長の火炎エフェクトも相変わらず美しく決まっていた。
ともかくアヨンが倒れついに残すは十刃トップ3のみ・・・と、
そこで戦いの舞台は一護VSウルキオラへと戻り、
そして更に大人の事情によって見知らぬ場所へと移っていく!!
久々の一護VSウルキオラでテンション上げながら、
強引にオリジナル展開に繋いでいく流れはいつもながら無茶だった。
予告はともかく、オマケコーナーのぶっちゃけぶりは反則だ!!
あんなに物わかりの良いウルキオラ、逆に怖いよ・・・。