へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #14

めちゃモテ!サマー(初回限定盤) 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
西崎に「女はバカだから嫌い」という物凄いフラれ方をしながらも
めげずに頑張り続けた少女が見事に西崎のハートをゲットする話。
健気な彼女の様子や勉強に関しては「根性」以外のアドバイス出せない
さすが元ヤンな委員長の駄目っぷりなんかも面白かったのだが、
今回はとにかく無茶苦茶なツンとデレの振り幅を見せる西崎が素晴らしかった。
とても口が悪いなんてレベルではない無茶苦茶な暴言を吐いた直後に、
すぐさまステキフォローを入れてくる西崎の不器用さには
かなり本気でときめくものを感じてしまった・・・!!
しかしこれ、確かに声優がまともだったならツンもデレも
わざとらしくなってしまうだろうから、配役正解だったのかもなぁ・・・。
それと、ED変更。土曜朝の女児向けアニメでも夏なんで躊躇なく水着!!