へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #26

獣の奏者エリン 1 [DVD] 獣の奏者 エリン 第2巻 [DVD]
リランが自分の言葉を理解していることを知ったエリン、
このまま自分ばかりに懐いていては自然のなかで
生きられなくなってしまうと心配するが、
すでに自然で生きることを奪われたリランにそれは関係のないことだった。
エリンの背後でリランが目を光らせている「後ろ後ろ!!」・・・なシーンは、
エリンとリランの関係の強固さもあってこのままリランが
NHK的にマズい意味でエリンを襲うんじゃないかと一瞬びびったぞ。
その後のペロペロされたりリランの運命を思って涙を流すエリンの様子も、
母性的というよりは女っぽい色気が出ていて何か怪しかったなー。
あと、エリンの前でカッコ付けながら自爆するトムラ先輩の
萌えキャラぶりが相変わらず凄い・・・。