へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #227

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD] BLEACH 破面・VS.死神篇 3 [DVD]
劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]
大人の事情でオリジナル編突入・・・ではなく、
まずは本編の前日譚となる水色と副隊長組の番外編から。
水色の番外編は、ただれた私生活描写と強烈なポエムのせいで
アニメ化不可能なのかと勝手に思ってたよ・・・!!
実際、ポエムは福山潤の爽やかな演技と相俟って、
何だか身体がむず痒くなるような威力があったなぁ。
しかし、一夜を共にした年上女に高校入学式へと
送ってもらう描写がそのままだったのは嬉しかった。
副隊長組の方は、改めて観るとルキアが現世任務に推薦され、
ルキアと繋がりの深い恋次白哉の副隊長に選抜される流れが
偶然にしても出来過ぎに感じられるな・・・。
ルキア藍染に狙われるのは崩玉の件があったからだけど、
それ以前の問題として空座町って因縁多過ぎるんで、
どこまで偶然でどこから仕込みなのかが良くわからない。
で、次回もまた番外編のアニメ化。ついに水着回か!!