へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #13

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ II(完全生産限定版) [DVD]
アムネリス、ナリスのドS調教によってあっさり陥落!!
まさに「プライドの高い女ほどそこを突き崩せば調教は簡単」を
地でいくアムネリスのエロゲープリンセスぶりに興奮してしまった・・・!!
まさに金髪で高飛車なお姫様はこうでなきゃいけないという
万人の期待に応えまくったキャラだなぁ、アムネリス様・・・。
それにしても、ナリスが明らかに演技で騙してる最低男なのは
話の流れからわかりきっているのに、それでも二人のキスシーンに
純愛ドラマみたいな演出を付けてきたのはどういう意図なんだろう?
この瞬間だけでも夢を見せておこうということなのか・・・?
船を調達したグイン一行は、人が変わったというか
完全に声変わりしてしまったレムスの変化に戸惑うことに。
代永翼の演技分けは凄いけど、あんなに急激に声の調子が変わったら、
ダーク化したという以前に男の子のお赤飯疑惑が湧きそうだよなー。