へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #165

銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD] ウォーアイニー
オーマイキー!!
というわけで銀魂、初の実写化。
マネキンにコスプレさせてサンライズ周辺を探索するという
ただそれだけのお手軽な内容にもかかわらず、
ちゃんとそれなりに面白いところが手に負えないなー。
イケメンマネキンな銀さんと神楽、意外とアリだったし。
特に神楽マネキンが地デジカ黄色スク水着た姿は普通にエロかった・・・。
本編は、夏風邪ひいた銀さんに見舞いにきた新八が
OPからEDまで回想するという形で冬のインフルエンザネタ。
しかしメインのネタよりも久し振りにまともに出てきた
さっちゃんの妄想シーンの全裸ぶりが凄いとか、
ウィルス・ミスになった桂を演じる石田彰の自然体ぶりが
逆に面白過ぎるとか細かいところが気になって仕方なかったなー。