へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #15

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2 パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~
TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~
一度は破壊衝動に呑み込まれたオズだったがギルのビンタでどうにか復活、
そしてアリスを取り戻し一件落着・・・かと思ったら更に複雑な状況に。
オズ発狂→ギルビンタ→男気を取り戻したオズがアリス救出→
アリスが思いっ切りデレる・・・の流れはテンション高くて素晴らしかった。
特に救出された時のアリスの、言葉はいつも通り生意気なのに
声の響きが完全に甘えてる感じの川澄綾子の演技が見事だったなー。
しかしチェシャ猫は報われることなくこれで終わりか・・・。
次回はオズの存在がバレるようだが、あんな場所に出現したのは
シャロンの仕業なのか不可抗力なのかどっちなんだろう・・・?