へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #15

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]バスカッシュ ビッグフット ダンガン号
僕が僕のまま 二人の約束
月へ通じる唯一の場所であるフローラの国にやってきたダン達、
しかしダンが国のルールを破ったせいで投獄されてしまう。
この国が何故ルールで雁字搦めになっているのか、
フローラとその姉が探し求めているのは一体何なのかといった
国に関する謎はひとまず置いといてあとで回収されるのかな?
謎の男Mr.パーフェクトの導きによるダンの大脱走と
月への打ち上げ飛び乗り大作戦は勢いのある展開で良かった。
ただ、演出的にどうも一押し足りない気がするのは
やっぱり制作現場が無理利かなくなってるからなんだろうか・・・。
で、物語の舞台はいよいよ月へと移る・・・のかと思ったら
速攻で投げ返されて落ちた!! そう簡単に最終面にはいけないのか!?
しかし地上に残ったみんなの苦労が一瞬で台無しになる
無茶なオチではあったなぁ。逮捕された二人はどうなるんだ・・・?