へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #15

めちゃモテ!サマー(初回限定盤) 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
お気に入りのワンピを二日連続で着ているのを南條に見られて
落ち込む佐野さんの為に委員長が秘伝の着回しテクニックを伝授。
今回の着回し講義は普通に勉強になる内容で感心していたのだが、
直後に委員長がコピー機の紙詰まりがわからなくて
機械叩きまくるというシーンが出てきて笑った。
ちゃんとオシャレ知識は凄いがそれ以外てんで駄目という
委員長のキャラを外さずに表現してくるなぁ・・・。
ラストで二人のデートの様子を着ぐるみ姿で
ガン見している絵も素晴らしいインパクトだった。