へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #91

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD] しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
なぎひこがようやく男としての夢に目覚めてしゅごキャラ覚醒。
女の子を演じる為に身体を動かすのを控えていたのが
トラウマになっていたのか・・・。しかしバスケの夢に目覚めてしまうと
今後の舞踊や女形はどうなってしまうのかと若干の心配もあるなぁ。
あくまで身体を思い切り動かすのが夢なのであって、
そこにダンスを組み込んで自分なりの舞踊を目指すといった
折り合いを付けていくのかも知れないけど。
キャラなり姿はスポーティーな様子が空海と被ってる気もするが、
まあ王様とか武士とかになる奴の方かおかしいんだよな・・・。
しかし旧ジャックと新ジャックの話題にまったく出てこない
真ん中のジャックが哀れだ・・・。