へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #14

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 緋色のカケラ 瞳のこたえ
お互いの事情を知り、互いに命を救い合って絆を深めていくテイトとハクレン。
小動物ミカゲが必死で二人の仲を取り持っている様子が何だが、
別れた妻の幸せを願って新しい男と再婚させようとする
元夫みたいに見えてきてちょっと切なかった・・・。
そして、テイトとハクレンの関係が強化されていく一方で、
二人とフラウの複雑な関連もまた明らかになってきていて、
不思議な三角関係が形成されつつあるのが面白い。
ラストのあのフラウの身体が火照っちゃう的な発言は何なんだ・・・!?