へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #15

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編四角い宇宙で待ってるよ
咲-Saki-オリジナルドラマ 第1局 bloooomin’
ステルスモモのステルスをデジタル感覚で破り、
最後まで和が優勢を保ったまま副将戦終了。
結局、出オチで終わった透華お嬢様のグダグダぶりに涙・・・。
そしていよいよ決勝戦、誰もが怪物と噂される衣を警戒するなかで、
もう一人の怪物として存在感を増していく咲の描写が熱かった。
そんな咲を一瞬で刺し殺す加治木の凄味も冴えていたけど、
あのイメージシーンのスカート破りはパンツ見えてないのか!?
モモの先輩好き好きオーラのダダ漏れっぷりも良かったなー。
それと、OP&ED変更。
OPはそんなに動く場面がないのがちょっと残念だった。
EDは水着・・・ってSDじゃ意味ないだろ!!
清澄のメンバーだけはどうにか普通の水着カットもあったけど、
出来たら全キャラ総出で水着祭りも観てみたかった・・・。