へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #15

ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版)ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど リアンノン (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD
死んだ仲間達のゾンビと戦うことになってしまったアロウン達、
そこでアロウンは自身にもダメージを与える神聖魔法を使い
見事にゾンビを一掃するが・・・力を使い果たし
白くなったアロウンの姿を見て、突如アルサルの記憶が甦る!!
というわけで、いきなり狂ったアルサルがアロウンを刺すという急展開。
誓約誓約と完全に誓約魔人になってしまったアルサルの様子は、
単にテンパったわけではなく何かしら記憶操作でもされていたのか?
そうじゃなかったらあまりにも駄目な人過ぎるし・・・。
っていうか記憶に出てきた父の仇の自称アロウン、
明らかに声が違うじゃないかよ!! 気付いてよ!!
しかしアロウンの方も危険を承知で全て予定通りに
事態を運んでいたようだし、裏にどういう思惑があるのかはまだ不明。
ともかくこれで男リーダー二人が使いものにならなくなったので、
次の戦いはヒロイン勢だけで奮起する形になるんだろうか?
何か痴話喧嘩で刃傷沙汰起こしたバカップルの尻拭いを
愛人達が頑張ってやるみたいな構図にも見えるが・・・。