へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #16

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2 パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~
TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~
パンドラ本部に落っこちて大混乱を巻き起こしたオズだったが、
ジャックが覚醒し演説をしたことでパンドラにその存在を認められることに。
身体を乗っ取ったジャックのカリスマで話が片付いてしまったのは
ちょっと拍子抜けした気もするのだが、状況と勢力図が整理されて
わかりやすく新たな展開に入ってきたのは良かった。
スイーツ食べまくりなブレイクとオズの情報交換シーンも楽しかったけど、
結局あのあとブレイクはヴィンセントからシャロンを取り戻せたのか?
誘拐って一体どんな目に合ってたんだよ・・・!?
次回は予告からするといよいよオズの妹が復活かー。
妹なのに年上になっているというシチュエーションをどう活かすのか楽しみ。