へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #16

三回目のナルト特集。
今回は品川ヒロシが語り倒す内容だったが、
普段の格好がアスマの影響だったという話は
驚くというよりも若干引いたぞ・・・!!
本編の時間が少し短いと不思議に思っていたら
最後にフランス版の翻訳者インタビューがあったのは嬉しかった。
「ホカゲ」や「スイトン」など語感の良い言葉は日本語のまま
残してあるそうだが・・・水遁ってフランス的には素敵なのか。
いぬまるだしっ」三話目は動物園デート。
アッキーナネタがごく自然に馴染んでたのに笑った。