へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #16

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
臨海学校で水着回!!
さすがにそんなに際どいデザインの水着はないのだが、
「一日目に可愛い水着を見せたあと二日目にちょっと大胆に攻める」とか、
「水着上級者は敢えて白水着に挑戦」とか、いつものモテテク解説が
より実戦的にエロを喚起する方向に働いていて見た目以上に結構良かった。
そして、委員長にモテテクを習いながら東條を狙うライバル登場。
おとなしい根暗少女と見せて実は巨乳!! そして腹黒!!
みんなそんなに胸はないなと思っていたら、巨乳担当はライバルだったのかー。
しかし星野さん、普通に可愛いことは確かなので、
腹黒い本性がどんな形で爆発するのかも非常に楽しみ。