へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #92

しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
リズムの軽いノリに付いていけず戸惑うなぎひこ。
スポーツ系というよりはヒップホッパーだったのか、リズム・・・。
普通にしゅごキャラ仲間とハグで挨拶しているのに何か笑った。
ミキがリズムに惚れてキャラなりを譲ってくれと言い出したのには、
そこまでしないと変身機会もなくなってきたのかと複雑な気分だったが、
トドメの際には唯世との合体攻撃の為に結局ハートになっちゃって、
更にミキの扱いの不遇ぶりが際立っていたなぁ・・・。
それと、あむの前に謎の少年が現れるようになったが、
これもしかしてラスボスなんだろうか・・・?