へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)懺・さよなら絶望先生 #3

林檎もぎれビーム! 絶望レストラン 暗闇心中相思相愛
OP絵、とりあえず一回目の変更。
バンク映像だけだと歌の良さもあまり伝わらなかったのだが、
こうして完成版を観ると全然印象が違ってくるなー。
しかしリアル絵やヤバい表現も使いどころを押さえていて、
やはり前二作と比べると毒は控えめという感じがする・・・。
本編は、スイッチを押してしまう、第三の選択肢、水着で過保護者会の前編。
水着回が前後編になったのはいろんな意味で正しい判断だな!!
スイッチはオチの政権交代ネタがネタになってなくて笑ったのだが、
直後のCMがヱヴァのサントラだったのも似合い過ぎてて凄かった。
しかも次のネタが第三選択市だし・・・。
あと、ラストの絵描き歌のオマケが中村悠一麦人だったのだが、
中村悠一がオッサン役の声で絵描き歌やってるという状況を
すっかり忘れさせるほどに麦人の無駄な熱演が凄過ぎて圧倒された。