へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #15

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ II(完全生産限定版) [DVD]
辿り着いた島でリンダへの永遠の愛と忠誠を誓うイシュトヴァーン、
そしてナリスとアムネリスもまた永遠の愛を誓い合っていた。
そのどちらもが、儚いものであることを予感させながら・・・。
というわけで、前半で可憐に咲いた恋の花が
後半の空から降ってきて岩を真っ二つにするグインさんの
ド派手な再登場シーンで印象吹っ飛ばされてしまうという話・・・。
いや、マジで何であんな仮面ライダーみたいな登場したの!?
良くわかんないけど流れ着いてたとか、グインの存在が型破り過ぎて
イシュトヴァーンの努力と運命が全て呑み込まれているのが哀れだ。
リンダとのことも絶対グインのせいで上手くいかないんだろうしなぁ。
ナリスのお姫様調教はついに最終段階に入った模様だが、
渡辺明乃のあんな恋する乙女の演技というのも非常に珍しいので、
アムネリスのとろけるようなセリフの数々には脳が揺さぶられた。