へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヘタリア #26

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.4【初回限定版】 [DVD]
ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス
ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス
イギリスの最終兵器、呪いの椅子編。
単発エピソードで終わるのかと思ったら、
枢軸国無人島編にそのまま繋がってきたので驚いた。
というか本当にいつまであの島にいるんだみんな・・・!!
話としては、ロシア最強ということで終わったが、
今回はネタの背景事情説明がもう少し欲しかったなぁ。
ところで、今回が26話なんでこれ一応第一期最終回なのか!?
まったく最終回らしくないうえに間断なく第二期に繋がるので、
元々ここで一区切り入れるつもりすらなかったんだろーか?