へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #167

銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
ドラクエ9発売記念、たまクエスト編。
ウイルスの影響でドット絵化したたまはアニメで
動いているのを見ると余計に可愛いなー。
一方、ポリゴン化した方はアニメで見ると余計に怖い!!
しかし動きのバーチャファイター再現ぶりは素晴らしかった。
それにしても今回、作画どうやってるんだろうと疑問に思うような
謎の技術が多かったのだが、銀さんがムービー主体のゲームを
批判する時に後ろで流れていた完成度異様に高いゲーム画面は何!?
エアリス死亡シーンだけでも普通に大画面で見たい出来だったのだが、
あのネタだけでたぶん通常の数倍の労力掛かってるよね・・・!?
そして最後はEDでもたまだけドット絵化。
こうして見ると意外とEDのたまの出番多かったんだなぁ。
たまクエスト編が終わるまではずっとこうなんだろーか?
次回はOPまで変わってる可能性すらあるが・・・。